スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

乳首舐め専門店

 自分でネタを探せず、無料公開しているブログから盗作しまくって雑誌を出し、それを指摘されたら名誉毀損だと騒いで300万も請求してくる日本人離れした出版社があるとかないとか。資金力に物を言わせて訴訟を連発させ貧困層の個人を追い込み、実名を削除させたらまたやりたい放題な感じになるのだろうか。もうあの国のやつかよってくらいエゲツない。
 まあその出版社の雑誌見たら、ネットで拾いまくった画像で毎月何ページも作って荒稼ぎしてんだから、他人の著作物を盗んで使うのが当たり前のような感覚なんだろうね。もしかして、ネットにあるモノには著作権がないとか考えてる古い人間とかか。ネットで拾えばタダだし楽だし、自分さえ儲かればそれでいいみたいな、まさにあの国の考え方だわな。
 某ブログなんか半年で15本も盗作されたっていうんだからもはや確信犯だよね。こんなん許してたら気軽に作品の発表もできやしない。資本のあるやつが力任せに個人を潰すみたいな構図でマジ怖い。出版社に何もかも奪われ、このままじゃ命まで取られるかもしれない。まさにペン(盗作)は剣よりも強し、だわ。え、意味が違う?
 そんな感じで、三行スパイ氏のレポート再開ですよ。

岡本信人

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


非本番系2012/07/10(火)00:00

«  | HOME |  »


スタッフ

三行スパイ

Author:三行スパイ
三行広告&着衣プレイにこだわって風俗店に潜入して体験談をレポート。現在、実話誌など3誌でも活躍中の30代会社員。

編集+管理:川村堂書店
監修:岡本信人(風俗ライター)
投稿・問合・他⇒contact
エッチなお店の取材します。
タレコミ募集

秋山祥他contact
abnormal type:手嶋⇒contact
sanspyokanob


[痴漢日記]とコラボ企画計画中

月別アーカイブ

使用上の注意

当ブログ内に掲載されている記事や投稿、画像などを含めすべての著作権は「川村堂書店」に帰属します。許可無く誌面の転載、掲載、添付、引用等は一切禁止致します。
レポートは筆者の体験を基にした創作でありフィクションです。登場する人物・団体・広告はすべて架空のもので、実在するものとは一切関係ありません。掲載されている店の問合せには一切答えられません。

無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿エロ動画を楽しもう

稼げるアフィリエイト

本格衣装の貸出&販売

ブランド・ファッションレンタル

オンラインカジノ

信頼のSTD検査キット

で、お前らは何作るの?

3Dプリント

最近のトラックバック

大人のオモチャ専門店




アダルトグッズ セール

本番風俗隠し撮り!

相互リンク受付中

   相互リンク申込み

ブログ内検索

コンプレックス解消

高収入風俗求人欄

チャットレディ求人


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。