スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

現キャバDC

 ちょっと前の話になるが「現キャバ嬢」と夕刊紙の三行広告に載せていたDCに行ってきた。三行広告の店では珍しく、10~17時までという時間制限が本物らしさを演出していた。
 仕事を早めに切り上げてから電話。「今の時間は大丈夫なんですか?」と率直に疑問をぶつけてみると、「大丈夫ですよ。まだ出勤前の子が待機してますので、お好みのタイプはどういった子がいいですか?」と。料金は90分/25,000円。
 ホテルに入ってから再度電話をかけてから女の子をお願いした。
 来たのは、まつ毛が長く目がパッチリしていて、ロングの髪をクルクル巻いているキャバ嬢風のメイクをしている24歳の子だった。ドレスを着させれば本物に見えなくもない。
 が、残念なことにドレスは持参してないので100%楽しめるわけではないみたい。でも、ミニスカの生脚には思わず生唾モノ。
 彼女に言われてソファーに座ると冷蔵庫からビールを出して注いでくれた。会話の内容もどこかキャバクラにいるような感じだ。ビールを2缶空けた頃「じゃあ、そろそろする?」とウルウルした目で見詰めてきた。
 これが本当のキャバクラなら、みんな騙されてバックの1つでも買ってあげちゃうんだろうなぁと思いながら一緒にシャワーを浴びた。

アダルト無修正 キャバ嬢 乱交 媚薬
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


コスプレ系DC2007/10/08(月)00:00

«  | HOME |  »


スタッフ

三行スパイ

Author:三行スパイ
三行広告&着衣プレイにこだわって風俗店に潜入して体験談をレポート。現在、実話誌など3誌でも活躍中の30代会社員。

編集+管理:川村堂書店
監修:岡本信人(風俗ライター)
投稿・問合・他⇒contact
エッチなお店の取材します。
タレコミ募集

秋山祥他contact
abnormal type:手嶋⇒contact
sanspyokanob


[痴漢日記]とコラボ企画計画中

月別アーカイブ

使用上の注意

当ブログ内に掲載されている記事や投稿、画像などを含めすべての著作権は「川村堂書店」に帰属します。許可無く誌面の転載、掲載、添付、引用等は一切禁止致します。
レポートは筆者の体験を基にした創作でありフィクションです。登場する人物・団体・広告はすべて架空のもので、実在するものとは一切関係ありません。掲載されている店の問合せには一切答えられません。

無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿エロ動画を楽しもう

稼げるアフィリエイト

本格衣装の貸出&販売

ブランド・ファッションレンタル

オンラインカジノ

信頼のSTD検査キット

で、お前らは何作るの?

3Dプリント

最近のトラックバック

大人のオモチャ専門店




アダルトグッズ セール

本番風俗隠し撮り!

相互リンク受付中

   相互リンク申込み

ブログ内検索

コンプレックス解消

高収入風俗求人欄

チャットレディ求人


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。